購入本

韓国のFTA戦略と日本農業への示唆

韓国のFTA戦略と日本農業への示唆

韓国のFTA―10年の歩みと第三国への影響 (アジ研選書 No. 19)

韓国のFTA―10年の歩みと第三国への影響 (アジ研選書 No. 19)

日本企業の国際フランチャイジング-新興市場戦略としての可能性と課題

日本企業の国際フランチャイジング-新興市場戦略としての可能性と課題

アジアの消費―明日の市場を探る

アジアの消費―明日の市場を探る

BOP 超巨大市場をどう攻略するか

BOP 超巨大市場をどう攻略するか

日本企業のBOPビジネス

日本企業のBOPビジネス

コンテンツ産業論―混淆と伝播の日本型モデル

コンテンツ産業論―混淆と伝播の日本型モデル