告白の制度化

制度の政治経済学が考察すべき日がやってまいりました。
依存効果?経路依存性?

まあそんなのどうでもよいわけで、なにより昨日は美味しいものをいただきまして、サンクスです(またよろしくお願いします)。

さあ、サーベイの旅にでも出るか。

                                                                              • -

購入本@高円寺
欲しい本いくつもあったが、どこぞのBookoffとは違い、価格のつけ方が適切なので断念。

エコロジー経済学―もうひとつの経済学の歴史

エコロジー経済学―もうひとつの経済学の歴史

長期波動 (叢書 世界システム)

長期波動 (叢書 世界システム)

                                                                              • -

いやね、今日の小生とかほとんどNeeTなわけですよ。
電車乗って本買ってコーヒーのみながら勉強して麺屋武蔵食って帰宅ですよ。はあ。
ラーメンあんまりうまくないしさ。