プレゼン+購入本

私はハンバーグだけとか、カツだけとかより、ミックスフライが好きだ。
タルタルソースがけエビフライなんてたまらない。

そのせいなのかは知らないが、ついついプレゼンに盛り込みすぎてしまう。
盛りだくさんでも、なんだか論証が甘く、オーディエンスにあんまり伝わらないのではまずい。
文明の利器、PPTも効果的とは言い難い。レジュメ気分が抜けてないのよね。

が苦心がんばれによれば、プレゼンは緊張するところではなく、アドバイスをもらうところとのこと。
次の研究会も頑張ります。

そして、本山美彦本コンプリート。やっぱりおもろいなー。

国際通貨体制と構造的権力―スーザン・ストレンジに学ぶ非決定の力学

国際通貨体制と構造的権力―スーザン・ストレンジに学ぶ非決定の力学